kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

そのほか、すてきな彼女の見つけ方

 

f:id:kuma117117:20201115220951p:plain

なんというか、彼女ができたのですが、とても満足感が大きいです。

でもなんかこれって普通には会えなかったと思ったので話していきます。

基本男性用に書かれてますが、女性でも応用できると思います。

 

素敵な彼女の見つけ方①

見た目で選ばない

f:id:kuma117117:20201115222029p:plain

すごい文句が来そうです。

相手がきれいな人でもいいんです。

ただそれよりも大事なものがあるので見た目に惑わされすぎないでって話です。

 

できるならきれいな人と付き合ったり、むりなら風俗ででもきれいな人とできるので、そこらへんできれいな娘とはやっておいた方が幻想を抱きにくいです。

 

パートナーが欲しいなら、ビビッとくる性的な刺激はとりあえず横に置いておいてください。

 

素敵な彼女の見つけ方②

一緒に居てじわじわ幸せかどうか

f:id:kuma117117:20201115222237p:plain
 

ここが一番重要です。

 

しばらく一緒にいればわかります。

(あんまり接点がないなら半年くらい期間必要だと思います。定期的に接点があれば3ヶ月くらいでわかります)

 

その人が相性の良い人なら小さな満足度があると思います。

 

小さい満足の方を大切にしてください。

 

逆に小さな不快感、エラーをたくさん感じる相手はパートナーにしないでください。

 

素敵な彼女の見つけ方③

 目じゃなくて耳と鼻に頼りましょう。

f:id:kuma117117:20201115222326p:plain

①と②合わせたみたいな感じですが、重要なので言っておきます。

 

目だとたぶん間違えます。

 

私は大いに間違って欲望にくるくる踊らされました。

 

※欲望でくるくる踊るのが好きなら止めません。

 

あと私が良いパートナー見つけられたのは、性欲が抑えられていたのも大きいと思います。

 

毛生え薬のフィンカーというフェナステリドが入った薬を飲んでいるので、性欲が以前より小さくなっていたことも影響していたと思います。

(副作用で性欲減退の効果があります)

 

だから性欲あんまり強くない方が一緒に居て心地良い人が見つけられそうです。

 

彼女にしたい女性とデートのときは1発抜いておいた方が、1発ヤリたい女性なのかどうかわかると思います。

 

おまけ

 

ちなみにこれ良いセックスも同じです。

 

欲望に踊らされないで、肌と肌が触れる心地よさに集中した方がいいセックスできます。

(服の上から触ると感度がコントロールできるので、敏感な人は服とか下着をうまく使って愛撫しあうといいです※服を汚したくない人もいるので事前にそういうふうにやりたいと話しておきましょう)

 

私の好みの話かもしれませんが、あたたかいさらさらすべすべした手触りの方が満たされます。

 

結論

まとめ

  1.  見た目に囚われない
  2. 一緒にいる心地よさを重視する
  3. 耳と鼻で感じてみる。

 

なんか目に頼ってる現代人は絶対いい人と巡り会えないだろうって思ったので書きました。

 

ちなみに相性の良さは文章のやりとりとかでもわかりします。

 

なんでマッチングアプリSNSで恋人を探したいなら、下心じゃなくてやりとりの心地よさを感じてみてください。

 

以上、参考にしてください!