kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

そのほか、Twitterフォロワー

f:id:kuma117117:20201021140635p:plain




Twitterでフォロワーさんを増やしたくてポチポチフォローしているのですが、フォロワーが1000人超えた時点でフォローバック率が大幅に良くなりました。

 

そういうことってあるんだなぁって思いました。

 

フォローした人が1200人で、フォローワーが1100なんで、フォローバックをメインにしてもらってるだけです。

 

ブログができたときと、サイト記事が書けた時だけの投稿ですみません!

 

有益な投稿をしてフォローしている人がほとんどいないのに、フォロワーが何万人といる方いるのですが憧れます!

 

まなぶさんとかツイートしてその内容を深堀してYouTubeの内容もやっていたりして上手だなぁって思います。

youtu.be

同じことができないか考えたのですが、なかなか難しいです。

優先順位を決めて、それが終わったら次をっていうことができていないからだなぁって思いました。

 

やるべきことが終わらないので、Tweetまで辿り着けない。

 

Twitterで呟くのって読書しながらアウトプットするのにすごくいいなぁっともうんですけどね。

 

読書量が足りない。

 

時間を無駄にしているなぁって思います。

 

優先順位の付け方が間違っているとは思わないんですけど、隙間時間の使い方ができていないなぁ、ちょっとずつ作業しないと、やるべきことを明白にしないとなぁ。

 

まなぶさんの集中についての動画を聴きながら、集中するにはどうするべきだろうかなぁっと思います。

 

進めなければならないことは作業が終わるまで行う。

読書とツイートはどうしてもその後になってしまうけど、これは時間を決めて行う。

 

他のサイトを見る時間、他の人のTweetを見る時間もきちんと設ける。

 

積み重なって成果が上がっていく行動が大切だよなぁ

積み上げていきたいじゃダメか。

 

積み上げていきます!