kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

そのほか、無線イヤホン

BeatsX ワイヤレスイヤホン -Apple W1ヘッドフォンチップ、Class 1 Bluetooth、 マグネット式イヤーバッド、最長8時間の再生時間 - ブラック



無線イヤホンって苦手でした。

 

というより耳に入れるだけのイヤホンが苦手でした。

 

落ちそう、音漏れしないか、落ち着かない。いつのまにかBluetoothが外れてダダ漏れになってたときもありました。

 

しかもわりとすぐ充電がなくなってしまう…

(入れ物が充電器になってるものもありましたが、連続している2、3時間しか使えない)

 

そんな感じで買って使ってみて無駄にしました。

今も部屋のすみでホコリをかぶっています。

 

で、つまりいいイヤホン見つけたよって話です。

それは意外なものでした!

 

1万円する両耳のイヤホンBeatsX買う前は使いにくそうだなって思っていました。

 

そもそもApple製品だって知らなかったです。

 

携帯電話を格安SIMに替えるさいに、たまったauウォレットポイント1万円をどう使おうか悩んでこれに決めました。

 

オンラインで人と会うからマイク付きならいいかと、安易に考えて買ってみましたが、これ抜群です。

 

iPad買ったときより感動しました。

 

すごい使いやすい。

充電が十分できて首にかかっているから落ちなくて、全部やわらかいシリコンみたいな素材なので肌触りがいいです(肌にさわるので、ココかなり重要です)

 

ふつうのイヤホンが使えなくなりました。

 

家で掃除するなら全域カバーしてるから、iPadで好みのYouTubeをかけてイヤホンだけで掃除できるし、音量の調節ができるので、再生リストかけながら、掃除機がけの時は音量上げて掃除できます。

 

使えるとわかるとデザインもカッコよく見えてきます😁

ちなみに色はブルーを使ってます。 

Amazonには置いてないみたいです)

 

BeatsX本当にすごいです。

感動します!