kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

食レポ、幸せのパンケーキ大宮店

f:id:kuma117117:20200912150500p:plain

久しぶりに食レポになります。

 

彼女とデートで行った幸せのパンケーキ大宮店です。

 

トロトロのパンケーキって初めて食べました!

 

幸せのパンケーキ、ブルーベルーとクリームチーズで食べたのもあって、パンケーキ自体も甘いだろうと勝手に思って食べたのですが、ちょっとしょっぱくてびっくりしました!

 

トロトロ、しょっぱい、甘い、美味しいってコントラストが最高でした。

 

1300円もパンケーキにかけるのどうかなぁっと思ったのですが、このパンケーキかなり罪深いです。

 

パンケーキの力だなと思います。

 

パンケーキだけ食べても

パンケーキにブルーベリーのせて食べても

パンケーキにクリームチーズのせて食べても

ブルーベーリーとクリームチーズのせて食べても全部うまいんです。

 

おやつくらいに考えていたので、パンケーキ3枚食べれるかなぁっと思っていたのですが、気づけばなくなりました。

 

ナイフとフォークが止まらなかったです!

 

いや、美味しい美味しい。

 

残念なことに、こんな早くなくなると思わなかったので、ブルーベリーソースと、クリームチーズの配分を考えないで食べてしまったこと。

 

最後自分の好みの配分で終われるように計算して食べればよかったなぁっとションボリした気持ちになりました。

 

彼女のフルーツのパンケーキも食べたのですが、美味しい。

 

酸っぱいものがメインでリンゴ、パイナップル、よく合います。

 

酸味の強い果物とこのパンケーキ食べると元気になれます。

 

朝食に食べたいなぁっと思いました。

 

幸せのパンケーキ一度食べてみてください!