kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

そのほか、薄毛

f:id:kuma117117:20200624103030j:plain

※今回ブログで紹介しているお薬は海外産の薬で、医師に出してもらっているものでもないので、効果とか副作用に関しては自己責任でお願いします!

 

だいぶ昔の話ですが、ブログの最初の頃(去年11月くらい)クマは薄毛に悩んでいたので、薬を飲んで頭部を撮影していた時期があります。

 

撮影は飽きたので辞めたのですが、薄毛予防の薬は毎日飲んでいました。

 

プロペシアタブレットです。

 

抜け毛が少なくなって見た目的にも少しマシになったかなぁと思ったので写真載せます!

 

あんま変わってないかなぁ…

 

ブログに投下するのにどうしようか悩んだのですが、抜け毛が減っただけでもいいかと思ったので載せました。

 

クマが使っているのはプロペシアタブレットをオオサカドウっていう海外の薬を輸入しているところで手に入れてます(プロペシアは商品名なので正式にはフェナステリドタブレットです)

それを1日2ミリグラム飲んでます(錠剤半分)

 

100粒入りで3000円前後だったと思います。

 

インド産だったかな。

 

なので200日飲めます。半年分くらいかなぁ

 

副作用として性欲が減ります。逆にクマは性欲に振り回されていたので、いい効果だなぁと思って使っています。

 

商品名はFincarって薬です。

osakadou.cool

これの100錠のほうを買っています。

 

クマが買った時より高くなっている…

(2020年6月現在4000円前後でした)

輸入商品だからでしょうか。

 

ちゃんとした病院に行ってお薬もらってやってる動画載せてますんで、副作用とか気になる方は医師に相談しながら行ってください。

 

ハゲに効果のある薬は基本的にミノキシジルプロペシア(フェナステリド)っていうものしかないみたいです。それ以外の育毛剤は…

 

みなまで言いません。

 

AGAについてはYouTubeでも調べるといろいろ書いてあるので、自分が信用できるソースの情報を使ってみてください。

 

これはちゃんとしたお医者さんに行って薄毛治療している動画ですね。

 

youtu.be