kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

そのほか、リーチ濃い人

リーチで良し悪しはともかく、濃い人達とたくさん知り合えます。

 

昨日リーチで知り合った方がまた濃かった。

 

50歳くらい、愛嬌のあるおじさんでした。

 

クマのミスで約束がブッキングしていたり、コーチングの会社を熱い想いで作っている方が居たり、きのうは盛り沢山でした(反省点も多いのですが、感情がいろいろな方に揺さぶられすぎて、ちょっとまだ整理できていないです)

 

そしてきのう最後に会った方が特に濃かった!

 

借金から5年逃れたら支払い義務がなくなるので、その支援をしているというビジネスの方でした。

 

話していてすごく楽しかった!

 

ダーティな話が出てくる出てくる。

 

今ブラジルの金を買ってくれると来年10倍の量になって帰ってくるよ。

 

千葉県のひすいという場所の不動産を買ってくれる人を集めている。

 

コロナでも人と会いまくってますよって本人の話も笑いながら出たり。

 

コロナでも会合開いている60歳過ぎの区議会議員がいる話しとか、実名出して言っていたので、これさらされたらヤバイんじゃないかというネタまで。

 

怪しいですねっておもわず言ってしまったクマの言葉に、いやいやと笑顔で手を振って、いや褒めてないんだけどと思いながら。

 

初対面の人にそんなこと言ってしまうわきの甘さ。

 

怪しさがカンストして逆に気持ちよかった!

 

こういう人と会えるとクマは思わずおもしろいと思ってしまいます!

 

いい人に感じる生命力のなさとは違う。欲望からくる生命力の強さをビンビンに感じて笑ってしまう。

 

倫理的に間違っている気がしますが、コロナの中で塞いでいた気持ちが晴れました!

 

こういう憎めない怪しい人間がいないと世界がつまらないなぁとつくづく感じました。

 

綺麗でかっこよくスマートな美しい国になった反面、昭和に残して来てしまった生命力。

 

たぶん昔はこんな人がたくさん居たんだろうなぁと思いました。

 

善悪とは別の場所で、そんな生き方でいいのって思いながら、その好き勝手さにやっぱり笑ってしまいます!