kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

そのほか、オンライン時代の勧誘

https://www.acnjapan.co.jp/acngoodsstorefront/

ネットワークビジネスの説明を受けていて、感心した勧誘の仕方があったのでシェアします。

 

ACNという電気や格安SIM(通信費)へのきりかえを提案するビジネスとのことでした。

 

アメリノースカロライナ州初のサービスで1993年創業、日本に来たのは2016年みたいです!

 

それはいいのですが、この会社の勧誘の仕方が上手だなぁと感じたのでシェアします。

 

このネットワークビジネスをされているのは普通の主婦の方で、勧誘などはされませんでした。

 

オンラインで話している途中20分くらいたったあとで、ネットワークビジネスをしていると言われました。インフラ系のネットワークビジネスだと言われて、それ以上は言わなかったのでクマが聞きました。

 

そしてZooMで毎日説明会をしているということでした。

 

オンラインで会っている際は勧誘なく終わり、そしてZooM説明会です。

 

画面で中国の方がちょっとクセのある日本語で話していたのですが、この勧誘の仕方がすごい、一部の隙もない理由づけ、稼げる額がバンバン飛びます。

 

簡単に15000円は稼げる。格安SIMソフトバンクと同じプランなのに安く使える。

安く使えていない人は不幸、ソフトバンクの店員さんにも教えてあげた。

 

マシンガントークです。

 

そして引っ張る力がすごいすごい!

 

ネットワークビジネス勧誘苦手な人も多いと思います。

 

このやり方だと、入口の会員は強く誘わなくてもいいです。

扱っている商品もわかりやすくて、説明も楽です。

そしてコロナだからということでの1日2回の説明会でセールスの上手な人がガンガンに売り込む。

 

公演ですし、口を挟めないのですが、熱量と勢いとメリットの数が凄くてグイグイ引っ張られます!

 

静と動の緩急つけた勧誘を、今のコロナという時代を使って、スムーズに行えているのは見事だなと思いました!