kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

そのほか、ナンパ と天気

f:id:kuma117117:20200329123439j:plain

外出できないので、過去の記事を読み返したり、感じたことほかになかったかなぁとか考えています。

 

ぶっちゃけネタがないです!

 

なんでナンパと天気の関係について書いてみようと思います。

 

結論から書きます。

 

雨天は女性のテンションは下がり声かけの反応は悪くなります。

逆に週末の夜(特に金曜日)は街のテンションが上がり、女性がなにかを待ち望んで反応がいいです。

 

ただし、それが結果に結びつくかというと、わからないというのが結論です。

 

アンテナを張って、常にチャンスを狙ってどこでも、1人に声をかける姿勢が1番結果に結びつくなぁと感じています。

 

たぶん女性が望んでいるのはドラマだからだと思います。

 

あと天気でとても感じるのは、雨天から晴れた夜、朝寒くて暖かくなった夜、この変化の夜は反応がいいです。

 

自分のテンションも上がるし、街のテンションも上がります。

おもしろい出会いがあるのはこんな夜です。ただしやっぱり絶対はないです。

 

自分にハマる人間というのがいます。

逆にどうしてもハマらない人間もいます。

だから人間って面白いなぁと思います。

 

だからどこでも声をかけられるメンタルを作って、自分を磨いているのが1番大切なんじゃないかなぁと思います。

 

最近そこそこ結果が出ているのは、恐れずに声かけができるようになったことと、継続して声かけしていること、あとは場所を選んでないからかなぁと思います。

 

メンタル的に渋谷、新宿、池袋だとナンパしているししてそうな場所なので、メンタルブレーキは少ないです。

 

繁華街に近ければ近いほどメンタルブレーキは少なくなります。

酒でもひっかけてやればわりとできます。

 

でもそれだと反応悪いんです。

みんなやっているから

 

天気というより最近ナンパで感じていたことをつらつら書いてしまいました。

 

明日新宿でデートなので結果報告します!