kuma117117のブログ

おっさんが1億円稼ぐのを目指すブログです

MENU

ナンパ、池袋JD連れ出し

f:id:kuma117117:20200325085440j:plain

3月23日(月)3連休あけの月曜日、遅番が開けてストレス発散のために声かけをしていきました。

 

夜9:00寒かったのですが比較的人が多くて、飲んでいる人も多かったです。

(写真は夜の西口駅なかったので…)

 

ちょうど駅ビルが閉まる時間帯で、そこから帰る人の流れに声をかけながら、池袋南口から出て、西口に向かいつつ声をかけていきます。

 

5、6人目の声かけで、池袋駅西口から出て、歓楽街の方に歩いて行く真っ白いコートの娘がいたので声をかけました。

 

夜にめちゃめちゃ浮いています。

 

顔はふつー、目が小動物みたいにくりくりして大きいです。

 

すいこまれる目だなぁと思いドキッとしました。

 

『買い物?』から『変な人にからまれたと思ったでしょ』でめちゃめちゃウケました。

 

話を聞くと、ドンキにフライパンを買いに行くみたいです。

 

そしてそのまま友達と遊びにいくみたいです。

 

あ、やべー娘かなが、話を聞いた第一印象でした(フライパン持って友達と遊ぶそうなので)

 

ちょうど時間が45分くらい空いているみたいなので、ドンキのあとならお茶いいよということでドンキについてきました。

 

西口側のドン・キホーテどこにあるかわからなかったので、ちょうどよかったです。

 

歓楽街のはしっこのとこにありました。

東口のドンキと変わらないくらい大きいです。

 

場所がらかお客さんはホストっぽい人も多いです。

彼女は東口のドンキより人が少なくて、店が広いのでこっちの方が好きだということでした。

 

どうやら池袋ドンキが3つあるみたいです。

 

その話のなかでドンキは24時間だということを知ったり、YSLというブランドの名前はイブサンローランと読むことを20歳の女子大生から学びました。

 

世間知らずのおっさんです。

 

めっちゃ学べたありがとうで笑ってくれて、コメダコーヒーでお茶しました。

 

お腹すいたということで彼女はトーストをたべました。

 

フライパンは卵焼きを作りたくて買うみたいです。

遊ぶのにフライパン持って行くのは家が池袋近いから置きに帰るかもという話でした。

 

ぼーっとした感じとしっかりと物を手にとって選ぶ感じや、効率的に動く様子からアンバランスな印象を受けました。

 

会話のテンポも独特で、不思議な世界観でした。

 

おもしろいなぁと思いながら、LINE交換して駅で分かれました。

これからオールみたいです。

 

新しい知識をくれたので、飲み物とご飯はおごりました。

 

めっちゃクマのブランド低いのですが、そのブランドの低さを堂々とさらしていじることで、いまのところLINEは続いています。

 

今回45分話しててJDとの会話はテンポと楽しい感が重要だと思いました。

心をぽんぽんと弾ませることができれば、話せるしタイミングでついてきてくれます。

 

妹以外の女子大生と話す機会なんてなかなかないので、新鮮で面白いです。

 

ちなみにそのあともJD1人から反応もらえました。

 

雨が止んだためか、わりとナンパにいい夜でした!