kuma117117のブログ

おっさんが1億円稼ぐのを目指すブログです

MENU

ナンパ、うまくいかない…

勤め先が板橋になってから、毎日のように池袋でナンパしているのですうまくいかないです!

週末にホテルまで行って負けたり、ラインゲットできてもつながらないし、どうしたらよいか悩んで試行錯誤しています!

ポケトークも買ったのですが、よさげな海外の方がいないから試せてないです!

なんでナンパで試してよかった行動、悪かった行動を上げて、問題を考えてラインや連れ出し率を上げていきたいです!

やってよかった第1位は、正面から声をかけるです。

相手が正面からくる昼間の東京芸術劇場まえの通りでやってますがわりと反応いいです。

駅地下の通りでやってもわりと反応いいのですが、あまり人がいない明るい場所でやるとさらに反応いいです。

ただ近づきすぎるとビビられます。

5メートルくらい離れて、ジェスチャー入れながら声かけると反応いいです。

タイミングが大事だなと思います。

第2位、『実はこれ…ナンパなんです』と言う。

会話が終わって立ち去りそうな間際に言うとわりとウケます。会話が続きます。

秘密は聞きたくなるみたいです。
バレバレのナンパなのにあえて言うとウケます。

たぶんあんまナンパしそうにないし、やや深刻そうな印象だからハマるんだと思います。

この2つでわりと会話できるようになりました!

やっちゃあかんかった声かけは、近くから声をかける。
声が小さい。
会話がつながらない。
などなどあります。

なにより価値を提供できてないかなと思いました。

堂々と声をかけて反応がよいのだから、話ながらだんだん強気でいく。

妹に話しかけるみたいにやるらしいです。

これがうまくできない。
距離をとりながら妹のように扱うのが難しいです。

でもなんとか勉強して、これから暖かくなるので声かけ鍛えて、なんとかたくさんゲットしていきたいなと思います!