kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

ナンパ、新橋アポ負け

3月6日(金)夜新橋でデートしてきました。

 

機関車が飾ってある広場はデート待ちのカップルであふれていました。

 

f:id:kuma117117:20200307094542j:plain

 

新橋ってこういう街なんですね。サラリーマンの街のイメージでした。

サラリーマンの男女の出会いの場なんだなぁ。

 

ともあれ広場で待ち合わせ、雰囲気のいい店を予約して、ホテルも予約しておきました。

 

そして結論ホテルに誘えませんでした!

 

26歳、広告代理店勤務、顔はさほどかわいくないです。

 

気遣いができるところ、くったくなく人と付き合えるところがいいなと思いデート誘いました(ナンパではなく合コンで知り合いました)

 

美容院行って、デートなんでかっこよくしてくださいってお願いして、ふわっとした感じに頭を整えてもらって2割ましくらいにしていきました!

(やっぱりプロはすごい)

 

しかし男友達が多い人はそれはそれで難しいなぁと思いました。

 

仲良くなったら抱く抱かないの雰囲気にならない。

 

恋愛歴は大学の先輩と仕事始めるまでつきあって、それ以来4年恋人がいない。

 

しっかりして仕事ができるタイプだったので仕事の話を聞いて褒めて、愚痴をひたすら聞いて、仲良くなれて雰囲気はよくなりました。

 

相手がカラオケ好きで得意なので、カラオケ行って恋愛ソング歌いまくって、いい感じの雰囲気になって体が近づいてきたところで10分前の電話がなって雰囲気が霧散!

 

あなたを女性として素敵だと思っていますよと帰りに伝えてさらっと分かれました。

 

2週間くらい経ったら再度デート申し込んで一月後にベッドインできるようがんばります!

 

今回失敗の原因はまず1件目、ものを頼みすぎました。

1時間以内で出たかったのに、ものを頼みすぎたせいで帰れない。

2人ともお腹いっぱいになってしまいました…

r

さらに2軒目の準備ができていなかった。相手から相談されて適当に飲もうという話になり、店を探してしまいました。相手がカラオケにしようと提案してくれたからよかったものの、地の利のない場所で2軒目雰囲気をあっためられる場所知らないのは致命的でした。

 

次回はさっさと店出て、もっと話したいと思わせて、コンビニに寄ってお酒買って、ホテル予約しているからホテルで飲もうと言って、連れ出すくらいやらないとダメだなぁと思いました。

 

相手も協力してくれてカラオケも行けたので、いけるなぁと思ったのですが難しかったです!