kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

ナンパ、外国人ナンパ

なにか1回できて吹っ切れたのか。

あらゆる場所でナンパしてみました。

(道端、駅近、駅、公園)

 

で気づきます。

 

夜の駅レベル高いです。

人が居るので女性の安心感あるのですが、人の目が目があるので会話になかなか応じてくれません。

 

そしてその意味でも夜の新宿、渋谷は最強クラスのダンジョンだったと気づきます。

 

何度もナンパされ育てられたエリート戦士たちの巣窟と言ってもいい。

4月、5月がナンパの黄金期な意味が分かります。

 

そんな場所で戦う必要は一切ないと感じました。

 

というか適当な場所での声かけめっちゃ楽しい。

 

仕事の合間に1とか2声かけやったのですが、思わぬ展開がわりとあります。

 

みんなナンパ=夜、渋谷、新宿みたいに考えているので、逆に昼適当な場所でやると、臨戦態勢まえの女性に会えます。

 

スッピンだったり、気が抜けてるので結構話せます。相手も非日常を楽しんでいる印象です。

 

そして今回一番大きかったのがフランスから旅行にきた海外の方と北千住の駅で1時間近く話こんだことです。

 

私は日本語、彼女は英語とフランス語しか話せません。

 

でも駅でお茶して、ホテルに誘いました。

ダメでしたが

 

言語の壁が1番の敵、2番目が国際問題になるんじゃないかというビビリ精神です。

フランス貞操観念どうだっけと考えて、ホテルにしれっと連れ込むのどうだろうと思いました。

 

しかも相手は今の日本も、昔の日本もそのテクノロジーが好きと言ってくれた人です。

 

綺麗な黒人さんで、わたし的にスト値9。ただほかの人にはどうだろう。たぶん声かけないでしょうね。

 

電車で見かけて北千住で一緒に電車降りたので、キモいかと思ったけど声かけました!

 

駅のベンチでお茶飲むことに成功、言葉の壁を感じながら自己紹介しました!

 

リビア、22歳ベルサイユに住んでるらしい。

 

おばさんと一緒に旅行中で金曜の朝にフランスに帰るらしいです。

おばさんはアパホテルに泊まっている。彼女は今晩Airbnb(お金払って人の家に泊まれるサービス)使っているらしい。

 

てかクマ、ベリービューティフルとティとホテルしか言っていません!

 

国際問題にならないように、あと日本男児ひどいとか言われないように、あなたとホテル行きたいと率直に言いました。

 

で、素敵だけど早すぎると言われハグして別れました。

 

外国の方ナンパしてハグするの2回目だなぁ。

 

とか考えながら家路につきました。

 

で感じました。言語の壁を、盛り上がったところで、ホテル連れてこうとしたのですが、門限という英語がわからない。

調べる。わからない勘違いする。盛り下がる。を経験しました。

 

海外の方と話す場合。雑談ならジェスチャーでなんとかなりますが、重要なこと伝える場合が問題でした。

 

ポケトークどうなんだろうと本気で悩んでます。

うまくすると日本に旅行に来ている人すべてナンパ対象にできそうです。

 

現在の翻訳機の性能も分かりそうだし、30000円かぁと考えています。

youtu.be