kuma117117のブログ

おっさんが1億円稼ぐのを目指すブログです

MENU

食レポ、ハンバーガー(人形町BROZERS)

f:id:kuma117117:20200207070230j:plain



人形町にあるハンバーガー屋さんに行ってきました。

 

最初にこの店行ったときは駅の広告で一目惚れして行ってみました。

 

駅に簡単な地図が書いてあったので、簡単に考えて駅を出てすごくめっちゃ探しました!

GoogleMAPに聞いた方がいいです。

 

パイナップルの入ったロットバーガーというハンバーガーが美味しいです!

 

クマはパイナップルの入ったおかず類は全否定なのですが、このハンバーガーだけは美味しく食べられます。

 

このお店バーガーすべて1000円以上ですが、ポテトとオニオンリングとピクルス半分ついてきます(写真は忘れてオニオンリング食べちゃっています。ごめんなさい!)

 

そして大きくてピンが刺さっているタワーのようなハンバーガー。

袋に入れて、ピンを抜いて、なぜか頂上についているちびっこいピクルスに?となりながら、これからはじまる快楽にどうでもよくなります。

 

パン、チーズ、目玉焼き、パイナップル、ベーコン、ハンバーグ、レタスレタスレタス、パンみたいな極厚のバーガーです。

 

とろーっとしたチーズとソースの感じがたまりません。

黄色の濃いバーガーです。

 

かぶりつくと、ソースや肉の味といっしょになり、パイナップルの味は正直わかりません。甘みと旨みとして脳に伝わります。

 

肉汁がこぼれて甘い、脳をびりびりいわせるおいしさです。

 

たまりません!

 

はぐはぐ食べていくと、1/3くらい食べたところで、バーガーが崩れてしまいます。

 

それでも手を汚しながら、口をべちゃべちゃにしながら最後まで食べて、肉汁とソースをすすってしまう。

 

おぎょうぎ悪いですが濃厚なソースと肉汁をすするのがたまりません。

 

そして食べ終わったあと、しっかりとした大きさのポテトと、オニオンリングがある幸せ。

 

それにケチャップとマスタードをたっぷりつけて食べます!

カロリーは今日は置いておきます。

 

背徳的な喜びです。

 

クマは揚げたてて半分食べて、残りはバーガーの後に食べます。

バーガーからあふれた肉汁とソースにつけても美味しいです!

 

満足して口元をふいてため息をついて、少し水を飲んで店を出ます。

夏場はシェークを飲んだりします。

 

ビールもたぶんすごく合います。

 

そんなお店です。

f:id:kuma117117:20200207070415j:plain