kuma117117のブログ

おっさんが1億円稼ぐのを目指すブログです

MENU

食レポ、ナチュラルローソン昼食(ほくほく明太チーズポテト、おかずコロッケ、しっかり卵のこんがり焼きプリン)

f:id:kuma117117:20200104182036j:plain

いきがかり上、箱根駅伝を品川駅の近くで応援した帰り、小腹がすいたので、適当なご飯屋さんを探して、仕事の時間が近づいてしまいました。

 

ちょうどイートインスペースのあるナチュラルローソンがあったので、そちらでランチにしました。

 

ほくほく明太チーズポテト、かったいフランスパンに、ほくほくのじゃがいもと、とろっとろのチーズが挟まれています。なかなか噛みきれずに苦戦しますが、とろける味です。

じゃがいもと明太チーズのコンビネーションです。

 

固いフランスパンが味をしっかり受け止めてくれます。

しおからい明太とチーズにフランスパンがよくあいます。

税込み275円は伊達じゃありません。

 

おかずコロッケ、味がしっかりついたコロッケです。

あたたかいそれを頬張る幸せは、なにものにも変えがたいです。

味付きのコロッケって何個でも食べれてしまいそうです。

 

しっかり卵のこんがり焼きプリン、焼きプリンてなんか苦手なんですけど、これは見た目につられて名前見ないで買ってしまいました。

 

これおいしいです。

プリンは卵の味がしっかりして、カラメルは焦げてこれでもかと甘くて黒い。

プリンを食べたって満足感があります。

 

濃いカラメルを最後すすると甘すぎて、罪悪感がなんとも言えず好きです。

 

思いがけずすっかり満足してしまいました。

次の訪問時間も近づいてきたので、席を後にしました!