kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

食レポ、ダブルチーズメンチ、カニコロ定食(とんかつにいむら)

f:id:kuma117117:20200103072549j:plain

昼間より夜の方が寒くない不思議な夜、飲み会まで時間が1時間ほどあり、少しお腹を満たしたいなと思って、入った新宿のとんかつ屋

 

ここめっちゃ高かったです!

 

那須高原豚のロースかつ定食3000円と書いてあって入ったのを後悔しました。

(時間があるときに、きちんと準備して入るべきでした)

 

ダブルチーズメンチ、カニコロ定食が1番安かったので、それを頼みました。

 

待つこと15分、タバコ吸えるし、昼から飲めるとあって、店内はなかなかの混み具合です。

 

タバコ苦手なので、定食味わうのにちと邪魔ですが、仕方ないです。

 

室内があたたかくてほっとしたのかお腹が空いてきます。

 

待つこと20分、とろっとろのダブルチーズメンチ、カニコロッケが到着しました!

 

メンチカツにチーズ、たっぷりのソースをかけていただきます。

肉とチーズ、ジャンクな味がご飯に合います!

 

チーズなのでヤケドしないよう気をつけて食べましたが、ちょっと熱い程度でした。

 

メンチ2つと、漬物、味噌汁で1杯目のご飯食べ切ります!

 

2杯目は、キャベツトマトにたっぷりのソースをかけて、ご飯をもりもり食べます!

 

カニクリームコロッケとソースが、これまたご飯に合います。

 

カニのハサミがコロッケに入っておりさすがに歯が立ちませんでした!

 

揚げ物にクリームって最高にジャンクなおいしさです。

 

ご飯2杯食べて、飲み会の前にお腹いっぱいになってしまいました!

 

次回来た時は3000円のカツを準備して食べてみようと思います

とんかつ にいむら 本店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-23-10
1,500円(平均)930円(ランチ平均)