kuma117117のブログ

おっさんが1億円稼ぐのを目指すブログです

MENU

【2019/12/13ナンパ(渋谷)※クマ改善編】

f:id:kuma117117:20191214080314j:plain

ソロでナンパ終わって21時からミタさん、つのまるさんと少し合流させてもらいました!

 

ミタさんに熱いダメ出しを受けたので、ソロでやったナンパは置いておいて、ミタさんにもらったクマのダメ出しを上げていきます!

 

ミタさん『ダサいから結果が出ないんだよ!』

 

色々教えてもらいましたが、これが一番だと思います。

 

ミタさん『イケてるかイケてないかはファッションで、ファッションは擬態でできるから』

 

あ、直せるんだって思いました。美容院は行っているんですが、頻度ですね。

意識というか、月1で行かないとだめみたいです。

特に私みたいにファッションの意識低いやつは。

 

ミタさん『美容室で髪切ってもらって、眉整えてもらって、眉は今後のケアの仕方教えてもらって』

 

とても具体的です。

あんま金ないのですが、この金言を無駄にしたくないので美容院行きます!

 

『好きなタイプのファッションは勉強した方がいい』

 

これは自分の好きなジャンルを把握することからはじめるか、それともモテゾウさんに聞いた通りひとまず清楚系にしておくか…

 

『靴についても勉強した方がいい。チェスターコートいいよ』

(チェスターコートは値段も女性にわかりずらいし、色々ごまかせるらしいです)

クマはなにをごまかせるか、いまいちわからないレベルですが。

 

ミタさん『トークなんてどうでもいいんだよ。まずファッションなんだよ。話聞いてもらえないから』

 

ぐうのねも出ません。

ファッションについて怠けていたことは確かです。そして合流した方、凄腕でも初心者同士でも講師でも全部ファッション、スト値をあげることを指摘されていたので、ナンパする上で間違いなくクマが間違っているのでしょう。

 

靴、服のブランド、狙っている女の子の系統、女子受けする話題、映画、漫画、話題のスポット

 

声かける場合はどうしたらよいか、2人組に逆三でいく場合は。

 

お金も払ってないのに率直にいろいろ教えてくれました!

 

いきなりのダメ出しでぐっと反論したい気持ちも出ますが、今までの経験からこれがとても有効な助言であることがわかります。

 

というかクマにダメ出ししても、ミタさん嫌な気持ちになって場の空気を悪くするだけで何も得ありません。

 

学ぶべきです。

 

ミタさん『連れ出しの数、盛ったでしょ、そういうところも含めて、素直に受け取った方がいいよ。1日でもいいからナンパの講習受けた方がいいよ』

 

ミタさんにカフェに連れ出し10人したと言ったのですが、数えてみたら連れ出しは7(飲み2、カフェ3、バー2)アポ(LINE交換してその後会う)は3でした。

盛ってました。

 

ナンパ期間合計半年でこれなので、ショボ腕です。

 

素直に受け取れないのも、いろいろな人に言われて、いまだ直せてない欠点です。

 

ナンパの講習は誰かにフィードバックもらった方がいいよということでしょう。

今まで1日講習2回受けて、よかったのはモテゾウさんの講習だったから、モテゾウさんに学ぼうかな。

 

それにしてもミタさん、会って3回目なのに、ここまで言ってくれる人はなかなかいないです。

(言わずにおられないくらいクマがダサかったのかもれません…)

 

とてもありがたい!

 

つのまるさんはその間ひたすらナンパしてました!

 

3分に1度姿を消します。

(合流したのにクマの説教で終わってしまってすみません!)

 

なんというかクマは声をかけることそれ自体を楽しんでいて、なので結果が出る行動に無頓着でした!

(それはクマ的に楽しくない行動だったので)

 

ただ、それだと結果は出ないわけです。

せっかくブログも書いているし、寒い中ナンパするなら、結果を出したい気持ちもあります。

 

マッチングアプリでアポできそうだし、それに合わせてもこの機会に結果を出す行動をがんばってとってみようと思います。

 

まず、美容院で髪を切って眉整えて、チェスターコートを購入しようと思います!

 

ミタさん『イケてる男女をインスタでフォローして学ぶんだよ』

 

これも的確で参考になる助言でした。

 

さっそくやろうと思います!