kuma117117のブログ

おっさんが1億円稼ぐのを目指すブログです

MENU

【Uber eatsで30日以内に50件達成するペース】

※最後にパートナー紹介乗せてます
f:id:kuma117117:20191128071155p:plain


Uber eatsで何度か働いてみて、どれだけやれば50件達成できるか体感できました。それをのせていきます

週1日だけ働いている人の場合は、13件こなせば4回で50件達成できると思います。

これは体力的にけっこうきついです。

体力のある人で8件、あまり体力のない人で4件くらいが楽しく配達できると思います(クマはだいたい1時間2件が平均した配達のペースでした)

それに雨の日とかはやっぱり配達したくないですしね(笑)

なんで雨の日をのぞいて毎日隙間時間に2件程~4件やるのがいいんじゃないかなと思います(自分のペースもつかめるし、得意な配達エリアも見つかると思います)

平日15時~18時も都内23区なら依頼はありそうです。

日曜はその時間もむしろ依頼が重なります。

2019年11月目黒区、港区、品川区、中央区の話です。

たぶん今Uber eatsの配達パートナー足りない状態なので、どの時間帯でも依頼はそこそこありそうです。

なので天気の良い日を選んで、サイクリングの延長くらいで、依頼は1件ずつ、あせらないようにこなしていくのが1番効率的なやりかたじゃないかなと思います(焦ってトラブルが起きるとかなり時間のロスです)

また初日に8時間ぶっとおしでやったりすると、新しい体験と見たことない家の数々に目が冴えて眠れなくなりました。疲労が次の日まで残ります(実体験です)

そんな働き方はだめだめなので、最初は1件から始めて、自分のペースで件数を上げたり下げたりしてみてください。

依頼が来るととつい受けたくなりますが、それだとUber eatsで働いているメリット好きな時間に好きなだけ働けるがなくなってしまいます。

長い期間働ける方が結局得られる利益は大きいと思います。

思いのほかペースをコントロールしないときつい仕事です。

さらに今はサポート体制も充実していないので、自分でなんとかしないといけないこともあります
Uber eatsやってみた体験、どうトラブルに対処したかを今後も書いていきますので、それも参考にしてください)

30日で50件はうまくできたときのご褒美くらいに考えていたらいいと思います

※以下、Uber eats紹介になります。
(興味のない方はスルーしてください)

Uber eatsパートナー(配達員)やるならクマに紹介させてください。

30日間で50件配達したら紹介者に80000円が入ります(東京エリア)

本来は登録した方には1円も入らないのですが、クマに8万円振り込まれた暁にはなら60000円返金します!
(2万円はクマがもらいます)

ほかにもたくさんキャッシュバックしてくれるサイトありますので信用できそうなところを選んでください。

東京以外なら支払われた金額から−10000円した金額を返金します。

(クマを紹介者として登録して、きちんと50回配達を達成した方に限ります)
※この記事でも書きましたが、あくまで無理はしないでください。健康損なわれてもクマは責任取れませんし、それで2万円もらってもうれしくないです。

登録しておくだけしておこうという方はTwitterに下記①~⑤を記入の上DMください。

①お名前

②メールアドレス(アプリから紹介者コードを送るのに必要になります)

都道府県
Uberに申告する予定配達エリアをご記入下さい。

Uberでの配達手段(自転車、バイク、車)

⑤支払い口座の番号(50件達成して支払いが決まってからでも大丈夫です)

Uberから8万円の支払いが決まったら3日以内に60000円振り込みます。連絡しますので確認してください。

Twitter
https://twitter.com/hikDwpsr1ZX1loZ?s=09

最高のUber eats生活を満喫しましょう!