kuma117117のブログ

おっさんが1億円稼ぐのを目指すブログです

MENU

【副業(Ubereats⑤)11/26新橋~六本木】

※最後に運転パートナー紹介乗せています!(2020年1月現在、配達パートナー紹介のインセンティブの規定が変わりました詳しくはこちらをご覧ください)

 

www.kuma117.com

 

f:id:kuma117117:20191127221508p:plain



11/26休みだったので、15時~20時近くまでUbereatsで働いていました。

今回新橋から配達してみました!

 

だいたい4時30分間働いて配達完了が7件でした。

 

金額は3988円でした。

 

この前より少し割が悪かったです(前回は8時間半で8657円でした)

 

時給1000円割っています。

 

Ubereatsの配達パートナーを新橋、銀座、月島、八丁堀で1人も見ないわけです。

 

ただしこのあたりは自転車で走るのに適した太い道が多いので(15号とか)、サイクリングがてら、配達するなら楽しいと思います。

 

距離もわりと長い距離の配達が多かったので、サイクリングした気分になれます。

 

注意点は埋め立て地に行くための橋、階段しかないもの、そもそも歩行者・自転車は侵入禁止の橋もあります(Uber eatsのアプリの地図じゃ分からないです)

 

すぐそこがゴールなのに自転車で行けないとかなり凹みます。

(1件目がそれでした。結局遠回りして別の橋から行きました)

 

なんとか階段だけの橋は自転車かついで登ったけど、キツかったです。

遠回りしたら綺麗な走りやすい道があったんですけどね。

 

さて配達した内容としては

 

新橋の喫茶店→かちどき橋なか卯→新橋カレー→新橋韓国料理→築地近く豚肉料理→銀座パン屋→銀座洋食屋でした。

 

パン屋(俺のベーカリーと)、洋食屋(グリルスイス)がはじめてでした。

 

両方銀座です。

洋食屋は煉瓦亭近くの本格的なお店でUbereatsやっているのに驚きました。

(キットカットホワイトチョコを差し入れにもらいました!)

 

はじめての差し入れうれしかったです。

 

f:id:kuma117117:20191127221229j:plain

26日は暗くなってからの配達がほとんどだったのですが、配達を頼むのは女性と男性それぞれ半々くらいでした(配達はバッグが重いのでほとんど男性ですが)

 

で、受け渡しの際、女性だと出るの怖いかもしれませんが、人によっては扉を少ししか開けないのやめて欲しいです。

せっかく温かいまま持ってきた料理がこぼれてしまいます。

 

なら最初から、『外に置いておいてください』の方が安心できます。

最初はそう言われるとショックでしたが、まぁ女性の1人暮らしかもしれないし夜に男性くるのは不安でしょう。

 

なによりいらん緊張感は味わいたくないです!

 

そんなこんなで夜8時近くに六本木で終りました。

 

今回依頼は全部マンションでした。うち半分がタワーマンション

50階建っていうのは初めて見ました。

 

そんで入り方がどれも微妙に違うのがなんとももどかしい。慣れているのでマンションのスタッフもわかりやすく教えてくれるんですけどね。

 

そんなこともあって数をこなすなら拠点を絞って、六本木とか五反田とか繁華街でやるのが効率的だと思います。

できれば高低差のないところの方が膝に優しいと思います。

 

せっかくだから、私はいろいろな区でUber eatsで働いて感想上げようと思います(せっかくレンタル自転車も登録したことですしね)

 

そのうちUber eatsしながら稼いで旅する人とか増えるかもしれないですね。

(もう居るのかなぁ)

寒い時期は嫌ですけど、暖かい時期ならそういう旅もいいかもしれません

 

f:id:kuma117117:20191127221715p:plain

 

※以下、配達パートナー紹介です。興味ない人は飛ばしてください。

 

Uber eatsパートナー(配達員)やりたい方はクマに紹介させてください!

 

30日間で50件配達したら紹介者に80000円が入ります(東京エリア)

 

本来は登録した方には1円も入らないのですが、クマに8万円振り込まれたあかつきにはなら60000円返金します!

(2万円はクマがもらいます)

 

ほかにもたくさんキャッシュバックしてくれるサイトありますので信用できそうなところを選んでください。

 

東京以外なら支払われた金額から−10000円した金額を返金します。

 

(支払いはクマを紹介者として登録して、30日間で50回配達を達成した方に限ります)

 

ご希望の方は一番下にあるtwitterのページからDMください(下記を①から⑤を記入の上)

 

①お名前(できればローマ字で)

例TAROU SUZUKI

 

②メールアドレス(アプリから紹介者コードを送るのに必要になります)

 

都道府県

Uberに申告する予定配達エリアをご記入下さい。

 

Uberでの配達手段(自転車、バイク、車)

 

⑤支払い口座の番号(達成してからでも大丈夫です)

 

Uberから8万円の支払いが決まったら3日以内に60000円振り込みます。連絡しますので確認してください。

 

Twitter

https://twitter.com/hikDwpsr1ZX1loZ?s=09

 

お互いに最高のUber eats生活を満喫しましょう!