kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

【2019/10/8渋谷ナンパ】

19時~20時の1時間で10声かけ4オープン(話せた)1LINEゲット。
格好はジャケットにスキニージーンズ、スニーカー、すべて黒。
会社帰りなので大きなリュック背負ってます。

土、日、月、クトゥルフがあり、雨が降り久々のナンパ
びびって地蔵(女性に声かけられないこと)30分ぶらぶら…

4人オープンのダイジェスト

1人目井の頭線渋谷駅近くで、髪の長い、暇そうな娘を発見、後ろから抜かして振り返り、ぐっと目を見ながら声かけ『こんばんわ』

驚きじっとこっちを見ている。

乗るか反るかこの瞬間がたまらない。

女イヤホンをはずす。
👩『なんですか❓』
黒目がくりくりしている。
スト値(美人度)は10点中7点くらい。
(あとで冷静になると6くらい)
🐻『帰るとこかなと思ってさ』
内心よっしゃと思いながら落ち着いた声かけ。
相手は少しるんるんした感じ、刺さったかな(刺さるとは、自分が相手に魅力的に映ること)
👩『待ち合わせなんで…声かけられてびっくりした』
🐻『渋谷だから、(ナンパ)いいかなと思ってさ』
👩『なるほど』
🐻『相手は彼氏❓』
👩『彼氏じゃないかな』
🐻『男ではあるんだ』
👩『うん』
ここからさらに歩いてしまった。
ここで立ち止めてLゲ(LINEゲット狙うべきだった)※上手に男らしい行動すると女の好感度上げやすい。
🐻『彼氏候補❓』
👩『違うかな』
🐻『彼氏5人くらい居るもんな』
👩『5人は多すぎかな』(アゲ)
🐻『3人くらいか』
👩『せいぜいそれくらいです』(笑)
🐻『なら4人目に立候補しようかな』
👩『(笑)家が近いんですか❓』
🐻『埼玉帰るからさ、半蔵門線が近くて』
👩『へー』
🐻『なにしてる人❓』
👩『さー、なんでしょー』
🐻『俺は介護』
👩『へー、私は看護』
🐻『似てるね』
👩『そうですね』
介護と言うとみんな若干食いつき下がるのはなんだ❓ むしろホームレスとか言うべきか❓
👩『それじゃあ』(別れようとする)
🐻『今度飲もうよ』
👩『えー』
🐻『お茶だけでも』
👩『もう相手くるから』
🐻『作戦会議にちょっと飲もう』
行こう、行こうになってしまった。
そのまま、食いつき下がり警戒が高くなったのでお礼を言って別れる。

やるべきことをきちんとやるべきだったな。少し食いついたらすかさず止める。
(小さなお願いを聞くと次のお願いを聞きやすい)
止まってくれたら、『予定あるのに止まってくれてありがとう』を言う
(予定あるのに立ち止まって、私この人に気があるのかな❓)勘違いさせる。
※一貫性の法則:態度と一致した行動をとろうとする。ついていきたいけど軽い女と思われたくないとき、その心理的な壁を壊せる。
立ち止めできるようにひたすら練習だな。

2人目スト値8、かわいい金髪
ガンシカ、携帯から顔が上がらない。

3人目、スト値8、肌白すぎて目が病んでる感じ、話すと顔の造形きれいだが、服装態度なんかズレてる。
病んでるのかと思ったらアニメオタクでした。
私の声が小さいのか、何度も聞き返されてしまう。
社会人働いてる。今日は早く帰れたからアニメイト寄ろうと思ってとのこと、最近のアニメ知らないから、エレベーターで別れる。
(せっかくだからアニメイト行ってみればよかった)

4人目、ボーイッシュな格好、ダンスレッスン行く途中。
🐻『おしゃれじゃん』
👩『へへ(笑)』
🐻『終わったら飲みいこ』
👩『んん』
🐻『LINE交換だけしとこ』
👩『いいよ』
LINEゲット
本当に急いでたから、Lゲ後トークもできず(LINEゲットしてすぐ逃がすと、LINEが目的だと思われ嫌われるから、LINEゲットしたあと再度お茶や飲みに誘って、ダメなら後日アポの日を仮で決めてしまう)
LINEつながるかなぁ

5人目25歳社会人、スト値5、少しだけ話せる。

6人目センター街近く、赤髪、スト値8、口許ほくろがチャーミング、ガンシカ、話しても早足にならないし、嫌がってない感じだが、だが押しきれない

7人目、センター街、OLっぽい薄い青のスーツ、スト値8、正面から目を見て堂々と声をかける。
手をフラれるが、粘れると思い。行こうとするも人混みにはばまれる。

8人目、センター街前、TSUTAYA待ち合わせ、スト値8、話かける。ガンシカ。
1回は誘おうと思って、正面に立って目を見ながら

🐻『一杯だけ行かない❓』
👩(鼻で笑って)『ありえない』

これでがっつりダメージを受けて、恥ずかしくて逃げてしまう。
ボロボロだが、くやしいから、あと2人、声かけて帰ろうと決める。

10分声かけられない。

9人目、25歳、片方の肩だけ見せる服、スト値7早歩き、👩『大丈夫です』人混みへ。

メンタルブロックが外れる。

10人目、25歳、2人組、スト値7と6
🐻『飲み行かない』
👩×2びっくり
🐻『ごめん、急すぎた』
👩×2ガンムシ
🐻膝まずいて『飲みいこ』
👩×2ガンムシ

とぼとぼ離れる。

11人目、セーター街から駅に向かう就活生。髪長い。目がくりくりして小動物みたい。スト値7

🐻『帰るとこ❓』
👩『はい』
🐻『一杯だけ』
👩『地方から来てるんで』

いい娘なんだろうな。目を見て話すと会話成立して返事してくれるも👩『あやしい』を崩せず負ける。

あきらめて電車へ。

地元駅

12人目、金髪ロング、白のセーター両肩がぱっくり出ている。エロい。スト値9。
スッと動けて後ろから抜いて、目をしっかり見て声かけ。
🐻『帰るとこ❓』
👩びっくり
🐻『素敵だったから』
👩『大丈夫です』
若くてすれてない感じ、学生っぽかったな。なれてない感じ。
がんとした拒絶じゃなかったけど、クマのテンション落ちててそれ以上粘れず放流(逃がす)帰宅。

今日はクマにしては比較的話せた方でした。