kuma117117のブログ

クマの楽しいを広げるブログ

MENU

【2019 9/26ナンパ師飲み会】

ナンパが最強のソリューションである

ナンパが最強のソリューションである

渋谷でNEKOTAさん主催の飲み会がありました!
参加者はNEKOTAさん、太鼓さん、クマの3名になります。

他にナンパをやっている方と話す機会がなかったので、参加しました。

頑張ってる方、結果を出している方と話すとモチベーションがあがるなぁと、しみじみ感じました。

情報共有してやり方を磨くきっかけをつかんだり、ゲットした娘の話を聞いて夢があるなとワクワクしたり、最近有名な中星さんの話をしてめちゃくちゃ盛り上がったり。

自分が受けようとしといるナンパ講習が実はめちゃめちゃすごいナンパを教えている人たちを排出してたり、そこから私がTwitterでフォローしている有名な方までつながっていたり、めちゃめちゃ有益な情報が多かったです。
チバさん、岡田さんは謎であり、概念と言われていることを知りました。

クラスタに知り合いのいるナンパ師さんにはじめて会えたので、個人的にはそれが一番うれしかったです。

飲み会後、3人でナンパをしてみたのですが、戻る場所があるナンパは楽しい!

NEKOTAさんはしょっぱな2人組にすっと声かけるし、太鼓さんはお酒がんがん呑んだ勢いで酔拳しだすし、それに引っ張られながら普段なら地蔵(女の子に声かけできない状態)が30分~1時間続くのに、今回はすぐ声かけできました。

酒を飲むと道行く女たいてい美人に見えます!

渋谷センター街付近で1時間ほど行ったり来たりして声をかけました。
お酒でマヒしてるからか、堂々と話せて反応がいい→声かけるの楽しいの好循環です。

🐻『お姉さん、呑みましょ』
(うわ、めっちゃ彫り深い、外人さんやったかぁ、進展はないだろなぁ)
♀『これからバー行くけど、一緒に行く❓』
🐻『あ、日本語話せるんだ』
♀『日本語しか話せないよ』
🐻『まじかぁ』

あまりの反応のよさに美人局を疑いながら、バーへ。

一階が最近できたもんじゃ屋さん
そのビルの最上階、まず受付が外人、中はハチ公広場が一望できる。
ハロウィンのとき上から見れたら最高だろうなぁとか考えていました。

入場料はワンドリンクチケットを1,000円で買う形、手に再入場できるスタンプ押してもらいました。

手前がソファー席、奥に

DJブースがあるバーなんてはじめて見ました。外人ばかりで、踊っている人も居れば、マッタリ呑んでる方もいる。
外国の方たちは、自分のスタイルがかっことしてある方が多いから、見ていて飽きないです。

ちなみにゲットはできませんでした(;_;)

そもそも人妻さんだったりで、連絡先だけ交換して別れました。

ただ声かけるかかけないかで、知らない世界の入り口が開けたりするので、ナンパはワープゾーンのようなわくわくがあります。

楽しく話せるようになったくらいの、ゲット0のショボ腕ですが、活動は続けていこうと思います。

次は9/29、ナンパ1日講習です。
零時レイさん主催のスパルタ部の方にマンツーマンできたえてもらいます!